このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

Vtr Touring Report

VTR+V125+α
プロフィール

てくてく坊主

Author:てくてく坊主
愛車:HONDA VTR('09) 
SUZUKI AddressV125G(K7)

'09.1. 普通自動二輪免許取得
    アドレス納車
'09.6. 大型自動二輪免許取得
'09.8. VTR納車

愛車VTRとも早3年。。。

FC2カウンター
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


▲このページのTOPへ

チキチキ!!どぜうツーリング てくてくれぽーと

炒飯大盛さん主催の「第1回 チキチキ!!どぜうツーリング」に行ってきました



と・・・
CIMG0831_convert_20091019161216.jpg

幹事の炒飯さん、いきなりの土下座です

一体何が起きたのか・・・



それでは、新型VTR5台が繰り広げるウキウキ・ハラハラ・ドキドキ・ワクワクの珍道中の一部をご覧頂きましょう

午前7時15分、集合場所の東北道蓮田SAに到着。

約束の時間は8時半、さすがに早く着きすぎた~
と思ったら、幹事で黒VTR乗りの炒飯さんと、同じく黒にお乗りのもじゃさんが、すでに到着されていました

お2人とお話していると、赤VTR乗りのNullさん、1週間ぶりの再会(笑)白味噌スフレさんも到着です。

2009101916500000.jpg
関東どぜう会、記念すべき第1回のメンバーが集結しました
(炒飯さんに頂いたステッカー。大人袋とは、これまた気がきいています^^)

ツーリングのスタートと同時に、オートクルージング機能ON~

炒飯さんの先導、最後尾には人間カーナビ白味噌さんが控えてくれているので、なんにも心配することがありません

キレイな千鳥の隊列で、車に変な割り込みされることもないしね。

ただ、その分お2人には、×人数分の労力がかかっているわけで・・・感謝ですm(_ _)m

少し時間が早いということで、Nullさんのリクエストで道の駅に立ち寄ります。

CIMG0815_convert_20091019173141.jpg

すご~い!温泉があったよ!
道の駅スタンプラリーの雰囲気も体験・・・(多分僕にはできないw)


そして第一の目的地に鮎を食べにやってきたわけなのですが・・・

ん?何か様子がおかしい・・・観光シーズンだというのに人っ子一人いない・・・

店内を覗くと、テーブルは起こされくもの巣がはっていた・・・

偶然通りかかった地元のおじちゃん曰く「今年はやってないよ~」

そんな訳で、冒頭の幹事さんの土下座というわけです。
いやいや、違反や事故は絶対に嫌だけど、こうゆうハプニングはあった方が面白いじゃないですか!

それに他のお店に移動して
CIMG0839_convert_20091019180244.jpg
鮎も食べられたわけですし

CIMG0834_convert_20091019180611.jpg


そして第二目的地の滝を見に行きます。

CIMG0854_convert_20091019183607.jpg
CIMG0853_convert_20091019183512.jpg
CIMG0858_convert_20091019183727.jpg

水量が落ちた華厳の滝なんかより、よっぽど迫力あるじゃないですか~
(かねがね思っていたんですが、栃木県ってホント観光アピール下手だよな~・・・)
滝のミストなんか浴びたの初めてです


そして、本日のメインイベントであるアレの時間が迫ってきたので先を急ぎます・・・

・・・なんとか少し早めに、アレが見られるという、”道の駅もてぎ”に到着できたので(ふぅ)
アイスでブレイク
CIMG0864_convert_20091019184012.jpg

そして・・・

CIMG0866_convert_20091019184116.jpg

きたきた~これのために早起きしたんだからね~
CIMG0867_convert_20091019184226.jpg
CIMG0868_convert_20091019184320.jpg

うひょ~動いてる汽車ポッポもはじめて見ました(すっげぇ~)

ここまで怖いくらい順調に予定を消化し、メインイベントも無事に押さえた我々は

近くだからというこで、余裕の表情でツインリンクもてぎにも立ち寄り・・・

CIMG0893_convert_20091019184649.jpg
CIMG0891_convert_20091019184516.jpg

ホンダのコレクションホールで、バイクの原点なども垣間見てから、帰路につきました。

しかし、あまりに順調すぎたためその後無駄話にも花が咲き、すっかり夜になってしまった・・・

CIMG0913_convert_20091019191101.jpg
CIMG0917_convert_20091019191208.jpg


複数人での本格的なツーリングははじめてでしたが、本当に楽しかったです^^
炒飯大盛さん、もじゃさん、Nullさん、白味噌スフレさん、そしてVTRにも

ありがとう



※この記事にある、アンダーラインの入った部分は、てくてくの主観であり、若干他の方とは違った部分が出てくるかもしれません・・・が、あんまり細かいことは気にしないでください(笑)

後記

バイク・・・それは孤独な乗り物・・・
その孤独を一時忘れさせてくれる、マスツーリング
1日同じ目的地に向かって一緒に走る。

まさに夢のような一時だ。

夢はすぐに覚める。
キレイな隊列は少しずつ崩れ、それぞれの孤独に帰っていく。

言葉を交わせない状況で、一人、また一人と列を離れる去り際に軽く手を振り合う

あの瞬間が大好きだ。

バイクをはじめて良かった。
QRコード
2009/10/20(Tue)  ツーリングコメント(16)トラックバック(2)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[309]No title
【ウェブ】http://ohigemoja.blog66.fc2.com/
【メール】

おつかれさまでした!

てくてく坊主さん、まさかトトロにも行っていたとは!

自分も複数人でのツーリングは初めてでしたが、
本当に楽しかったですね♪
皆さんにもお会いできて最高でした☆

道に詳しいお二人にお任せしきりで…
申し訳なかったです(^^;
(自分は最高に道順にはアバウトです…orz)

また、どこか違う所に行きたいですね(^^)

2009/10/20(Tue) 00:34|もじゃ|[ 編集 ]
[310]Re: No title
【ウェブ】http://vtrandv125.blog83.fc2.com/
【メール】

もじゃさん

おつかれさまでした!
楽しかったですね~!また是非是非ご一緒しましょう^^
今回のメンバーの中では、いちばんご近所さんですしこれからも
よろしくお願いしますね。

トトロは・・・記憶にない(起きて自分のブログみてビックリ)だったりして・・・(笑)


2009/10/20(Tue) 00:42|てくてく坊主|[ 編集 ]
[311]No title
【ウェブ】http://vtrlife.blog69.fc2.com/
【メール】

無事で何よりです。
周りから見たらどうでしょうね~VTR5台(笑)
次があれば僕も行きたいです。

2009/10/20(Tue) 01:04|ジョー匠|[ 編集 ]
[312]No title
【ウェブ】http://vtr250mileage.blog.shinobi.jp/
【メール】

素晴らしい位予定脳内変更レポで笑わせて頂きましたw

汽車の時はタンクバッグ忘れる程テンションあがってました~w
持ってきてくれてありがとうございました^^

あの別れ際、そんな深く考えた事なかったですがたしかに良いですね^^

2009/10/20(Tue) 01:30|Null|[ 編集 ]
[313]Re: No title
【ウェブ】http://vtrandv125.blog83.fc2.com/
【メール】

ジョー匠さん

> 周りから見たらどうでしょうね~VTR5台(笑)

自分で言うのもなんですが、結構目だっていたと思いますよ!^^
特にバイク乗りじゃない一般の方からの「全部同じだ~!」的な視線を感じましたね~。

> 次があれば僕も行きたいです。

次、絶対ありますから(幹事でもないのに断言)是非ご一緒しましょう^^


2009/10/20(Tue) 02:33|てくてく坊主|[ 編集 ]
[314]Re: No title
【ウェブ】http://vtrandv125.blog83.fc2.com/
【メール】

Nullさん

> 素晴らしい位予定脳内変更レポで笑わせて頂きましたw

ん?なんのことだろう??

> 汽車の時はタンクバッグ忘れる程テンションあがってました~w
> 持ってきてくれてありがとうございました^^

もぉ~咄嗟に知ったわけじゃないんですから~・・・
Nullさんってあんなに強面なのに、案外あわてんぼさんなんですね~(笑)

> あの別れ際、そんな深く考えた事なかったですがたしかに良いですね^^

う~ん分かる人には分かる。分からない人には一生分からないかもですね・・・


2009/10/20(Tue) 02:47|てくてく坊主|[ 編集 ]
[315]No title
【ウェブ】http://09vtr250.blog68.fc2.com/
【メール】

お疲れ様でした!

土下座ですむ事だけで事故とかなくてホッとしてます(笑)

また行きましょうね~

2009/10/20(Tue) 06:14|炒飯大盛|[ 編集 ]
[316]No title
【ウェブ】http://fcvtr.blog91.fc2.com/
【メール】

おつかれさまでした。

楽しいツーリングが伝わってきました。

VTR5台ですか~
結構目立つのでは。
マスツーリングって、ビッグバイクが多いんですよね。
250ccのマスツーリングって絶対に一目をひくと思いますね。
都合が合えば、私のも混ぜて欲しいです。

>言葉を交わせない状況で、一人、また一人と列を離れる去り際に軽く手を振り合う

味わったことがないですが、雰囲気はすごく伝わってきます。

とにかく、皆様無事に帰還してよかったです。



2009/10/20(Tue) 09:53|GASHOB|[ 編集 ]
[317]No title
【ウェブ】
【メール】

お疲れ様でした♪

記念すべき関東どぜう会の初マスツーは大成功に終わったようですね^^

是非中国地方にも進出してきてくださいw

2009/10/20(Tue) 19:33|まるぼ|[ 編集 ]
[318]ちょぉ~お疲れ様~
【ウェブ】http://plaza.rakuten.co.jp/2009vtr250/
【メール】

楽しげな様子が伝わってきて、ようございました~ヨ。
結構、廻りが暗くなっても、ワキワキやってたみたいですね~
これだけそろっていれば、ちょっと 怖いもんなし状態だったんじゃないですか~

2009/10/20(Tue) 21:09|山は緑|[ 編集 ]
[319]Re: No title
【ウェブ】http://vtrandv125.blog83.fc2.com/
【メール】

炒飯大盛さん

> 土下座ですむ事だけで事故とかなくてホッとしてます(笑)

うん!皆が無事!それこそ幹事さんのファインプレーです!!

> また行きましょうね~

ハイ!また連れてってくださ~い!

2009/10/21(Wed) 00:47|てくてく坊主|[ 編集 ]
[320]Re: No title
【ウェブ】http://vtrandv125.blog83.fc2.com/
【メール】

GASHOBさん

> 楽しいツーリングが伝わってきました。

少しでも、次は行ってみようかな?って思ってもらえてたら嬉しいです^^


> VTR5台ですか~
> 結構目立つのでは。
> マスツーリングって、ビッグバイクが多いんですよね。
> 250ccのマスツーリングって絶対に一目をひくと思いますね。

ラインナップが壊滅的な昨今、この光景を見て微笑んでるライダーは本物だと思いましたね。


> 都合が合えば、私のも混ぜて欲しいです。
> とにかく、皆様無事に帰還してよかったです。

ありがとうございます!
次回は是非混ざちゃってくださ~い!
GASHOBさんとも、手を振り合える日を楽しみにしています^^


2009/10/21(Wed) 00:58|てくてく坊主|[ 編集 ]
[321]Re: No title
【ウェブ】http://vtrandv125.blog83.fc2.com/
【メール】

まるぼさん

> 記念すべき関東どぜう会の初マスツーは大成功に終わったようですね^^
> 是非中国地方にも進出してきてくださいw

ハイ!大成功!!
この勢いで中国地方まで勢力拡大だー!w


2009/10/21(Wed) 01:00|てくてく坊主|[ 編集 ]
[322]Re: ちょぉ~お疲れ様~
【ウェブ】http://vtrandv125.blog83.fc2.com/
【メール】

山は緑さん

> 楽しげな様子が伝わってきて、ようございました~ヨ。
> 結構、廻りが暗くなっても、ワキワキやってたみたいですね~

同じバイクだからこそでしょうね~。別れがたいというか(笑)

> これだけそろっていれば、ちょっと 怖いもんなし状態だったんじゃないですか~

VTR 5台集えば リッターカー 字あまり

2009/10/21(Wed) 01:04|てくてく坊主|[ 編集 ]
[328]No title
【ウェブ】http://ape100works.blog86.fc2.com/
【メール】

うおー!良いですねーVTRだけのマスツーリング!
旧型も混ぜてくださいwww

2009/10/22(Thu) 23:15|ひろきち|[ 編集 ]
[331]Re: No title
【ウェブ】http://vtrandv125.blog83.fc2.com/
【メール】

ひろきちさん

> うおー!良いですねーVTRだけのマスツーリング!
> 旧型も混ぜてくださいwww

年式限定ありませんから、是非是非混ざってみてください!w

2009/10/23(Fri) 00:49|てくてく坊主|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

VTRツーリング(後編) 10月18日、黒の09VTR乗りの炒飯大盛さん主催の第一回チキチキ!! どぜうツーリングに参加してきました。 今回は後編をうpします(前編はこちら)。 やなでまったりしたあとは龍門の滝に向かいます。 要約する・・・気力はありませんw
VTRツーリング(前編) 10月18日、黒の09VTR乗りの炒飯大盛さん主催の第一回チキチキ!! どぜうツーリングに参加してきました。 参加者は幹事の炒飯大盛さん、Nullさん、てくてく坊主さん、もじゃさん、白味噌の5人です。 集合場所は東北道の蓮田サービスエリア。 私白味噌は環七~R4~R298を
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »

Pika_Mouse

powered by
3ET
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
