このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

Vtr Touring Report

VTR+V125+α
プロフィール

てくてく坊主

Author:てくてく坊主
愛車:HONDA VTR('09) 
SUZUKI AddressV125G(K7)

'09.1. 普通自動二輪免許取得
    アドレス納車
'09.6. 大型自動二輪免許取得
'09.8. VTR納車

愛車VTRとも早3年。。。

FC2カウンター
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-


▲このページのTOPへ

アドレスで行く の~んびり栃木ツーリング(移動編)

久しぶりのツーリングレポートです。
ただし今回は、VTRを点検に預けているので、アドレスでまったりの~んびりツーリングです。
VTRの代車としてカブ110を借りていて、せっかくならそれで行きたいところだったのですが、そこは大人。借り物でする事ではないので自重しました。


7月4日(水)
天気は快晴!!行くっきゃない!!

リュックに適当に荷物を詰めこんで、普段は雑巾くらいしか入れるもののない
フロントポケットにマップルを押し込んで出発です。
目的地は特になし。とりあえず北。ただ時間は限られているので栃木あたりかな?って感じです。

流通の敵、旅人の敵、大気圏東京を抜けるのに2時間くらいかかったかな。
普段から基本すり抜けはしないので、ふつうより時間がかかります。
ま、のんびりツーリングですしセカセカしたってしようがない。

埼玉県に入るとずいぶん走り易くなりいいのですが、行き帰りで感じた事。


埼玉は休憩させてくれない



看板とか色々目には賑やかなのに、コンビニ異様に少ないし、たまにある道の駅も
国道に沿ってなくて微妙に入りづらい。


ようやく見つけたセブンイレブンで水分補給

IMG_0861_convert_20120707124549.jpg

この日はとにかく暑かったので、麦茶と白くまアイスが体に染み入ります。


その後もひたすらトラックの排気ガスにまみれながらR4をひた走り、夕方前に栃木県の西那須野という町に到着。
探さずともビジネスホテルが数件立ち並んでいたので、今夜はこちらで宿を取ることにします。

IMG_0863_convert_20120707125433.jpg

駐車場でポツンと佇むアドレス氏。


あれ?今日何処にも寄ってない...コンビニでアイス食べただけじゃん^^;

いいんです!!



事前に何処行こうとか、あれ食べようとか調べたり考えちゃうとそれだけでお腹いっぱい。
出かけるの面倒くさくなっちゃうんで、途中寄れそうな所があって気が向けば寄るというスタンスです。


でも、その分バイクに乗っている時間は長くなるわけで。。。





IMG_0867_convert_20120707131255.jpg

いやいや、いつもはちゃんと長袖着てるんですよ。
でもこの日に限って、白すぎるんでちょっと焼きたいなぁというのもあって「まいっか」と半袖で来たらこのざまwww

日焼けの域は超えていて、3日も起つと一部が水ぶくれてきました。
完全にヤケドです。

ライダーのみなさん!!
事故や転倒でなくとも、こういう危険も孕んでいます。


夏でも長袖長ズボン徹底いたしましょう。



QRコード
2012/07/11(Wed)  ツーリングコメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[851]No title
【ウェブ】
【メール】

ひゃ~!めっちゃ焼けましたねw
こりゃ想像しただけで痛そう…

2012/07/15(Sun) 00:54|黒味噌|[ 編集 ]
[855]承認待ちコメント
【ウェブ】
【メール】

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/22(Sat) 12:06|-|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »

Pika_Mouse

powered by
3ET
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
